メキシコ料理 サルシータ [レストラン]

マルガリータ.JPGサルシータは、二回目です。ここはなんと言ってもフローズンマルガリータがフルーティでとっても美味しく今日は、ストロベリーに挑戦しました♪まさにストロベリーレッドカラー通り旬の苺をふんだんに使用した甘みと酸味の素晴らしいバランスでスイスイ飲めてすぐ酔っ払いのご機嫌。

ナチョス.JPGそしてメキシコ料理といえばナチョスですね~。こちらのお店はビーンズ・チーズ・サワークリームすべてのバランスが最高。ホットチリをつけていただきました。

エビ.JPGそしてカウンターに座っていた外国人カップルがエビ料理を注文。それがあまりに美味しそうだったので私たちも注文。ガーリックオイルにしっかり使ったエビにライムをかけて頂きました。このオイルのお味はスペイン料理と共通する物があり本当に美味。カロリー気にせずトルティアにつけてがんがん食べちゃいました。

__.JPGそして最後はやっぱりメキシコプリン。日本の物よりずっと濃厚!気分はもうメキシコだ!(行った事ないですが・・・)すべてのトータル89点
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペラと・・・見る栄養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。