六甲山 東小金井 [お好み焼き]

美味しいお店がたくさんある中央線沿線ですが、その中でも割と地味な東小金井に六甲山はあります。

メニューを見るとお好み焼きだけでも10種類以上!どれも美味しそうで迷ってしまいます。そんな初心者の私たちにぴったりのメニュー「初心者コース」を頼んでみました♪

初心者コース¥2200

tonnpei.JPG

*半熟玉子のとんぺい焼き

脂身のない焼いた豚肉をとろとろの卵で包んでお好みソースで頂きます♪
玉子がふわふわでとっても美味しいです。

pate.JPG

*豚バラの田舎風パテ

こちらは、苦手なので旦那さんに食べてもらいましたがとっても美味しかったそうです。

ikageso.JPG

*いかげそバター焼き

ぷりぷりのいかげそをバターで焼きレモンで頂きます。これが美味しくない訳ありません!

okonomi.JPG

*お好きなお好み焼き

こちらはホルモンミックスを頼みました。山芋を使った生地にエビ・いか・豚肉を焼かずに挟み蒸し焼きにして15分。外はかりかり中ふわふわの極上お好み焼き!ソースもすべてが完璧で今まで食べたお好み焼きの概念が覆るほど美味しかったです。ほんの少し長く鉄板に置いておくだけで固くなり味が落ちるので急いで食べるのが正解!ですね。

kaki.JPG

*お好きな焼きそば又はもんじゃ焼き

かきの焼きそばを頼みました。ソースがピリ辛でお子様には少し厳しいかも!ビールが進む逸品でした。

以上にワンドリンク一杯が付いてコース終了です。

tamanegi.JPG

*こちらの玉ねぎソテーはクーポン券でお店からのサービス。
丁寧に焼いた玉ねぎに豚肉のソースが味を引き締め玉ねぎの甘さと見事にマッチ。大満足の一品でした。

やはり人気店だけあってすべてが美味しく、リピート率かなり高い感じ♪
味は90点つけてもOKな位美味しかったです!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。